冬季スタッフ募集!
冬季スタッフ募集!

冬季スタッフ募集!

—RECRUIT—
私たち、MOUNTAIN KIOSK COFFEEは
2013年に一杯の珈琲で世界を繋ぐをスローガンに
ヒラフに2店舗(冬季限定)、倶知安にある本店を合わせて3店舗運営する
ローカルに愛される珈琲屋です。

今年は、おかげ様で10周年のシーズンとなります🙏
世界中から常連のお客様も戻ってくるので、賑やかになりそうです。
一緒に豊かな世界を築ける仲間を募集したいと思います。

世界中のバリスタも多く訪れてくださり
バリスタとしても良い環境で仕事ができると思います。

また、何より大事にしていることは、仲間&お客様への愛です。

 

◎勤務地  ヒラフ店、.BASE店、倶知安店
◎勤務期間 12月上旬〜2月末(期間延長の可能性あり)
◎勤務時間 7:00~17:00 (実働6〜8時間 1日1時間程度の残業の可能性あり)
◎勤務日数 週5〜6日
◎業務内容 ドリンク提供、接客サービス、除雪、その他、、、
◎募集人数 3〜4人
◎その他につきましては、お問い合わせていただいた方に直接詳細をお送りいたします。(一週間以内にお送り致します)

※KIOSK(専用スタッフ寮あり。(本店の2階です)
※決まり次第しめ切りとさせて頂きます。
経験者&未経験者も歓迎です⭐︎
英語力は日常英会話程度できると尚良いですが、
これから勉強したい方でも大丈夫です。
チームとして楽しく愛を持ってお仕事できる方をお待ちしております。

気になる方は、
名前
顔写真(表情がわかるもの)
現住所
最終学歴からの経歴
志望動機
自己アピール文

を井原まで送ってください。
ihara@n-all.com

どうぞ、よろしくお願い致します。

-->
カフェプロデュースや商品開発など承っております!お問い合わせは→
カフェプロデュースや商品開発など承っております!お問い合わせは→